スタジオ内大爆笑!!

こんにちは二代目です。

3日かかった取材&撮影無事!終わりましたよicon33

1日目、投げ餅製造、配達、餅投げの撮影。

2日目、お菓子製造、インタビュー。

3日目、スタジオ(サロン)撮影。

家族全員クタクタですicon07

で、

3日目は、笑顔icon02を作っても苦笑いにしか見えないという・・・icon03

そこで娘が一役買ってくれましたよicon33

大人がやったら恥ずかしくなるような変な顔してコシを動かし(HGみたいな!)、何かをわしづかみしてる恰好(絵的に放送禁止です)!

スタジオ内大爆笑!!

娘も気を良くして、調子づいてコシ動かしてましたicon07

ディレクターさん、スタッフさんに気にいられ、先生!って呼ばれてましたよicon32

で、大女優並みの待遇されてました~

スタジオ内大爆笑!!



まだ全部終わったわけではないので、終わったら、放送日、時間、局をブログアップしますね~



同じカテゴリー(テレビ)の記事
髭男爵も満足!
髭男爵も満足!(2009-12-18 08:51)

ドキドキ
ドキドキ(2009-07-09 18:07)

南青山で…
南青山で…(2009-07-08 17:36)

この記事へのコメント
つちや餅店さん☆おはようございます(^∀^)ノ
娘さん・・・なかなかやりますね~(笑)!!
めったに出来ない体験が出来てきっと思い出もいっぱいですね♪
放送楽しみにしてまぁ~すo(≧ω≦)o
Posted by あやこあやこ at 2009年07月10日 08:50
ホントにスタジオ内大爆笑でしたよ!
思春期前にそんなことして・・・ってこっちが恥ずかしかったです。
それはそれはいい思い出ですよ!
放送日は7月25日8時半からフジテレビでやってる、にじいろジーンです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月10日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スタジオ内大爆笑!!
    コメント(2)