南青山で…

こんにちは二代目です。

南青山で妻と母が拉致されてるので、救出にきましたよicon02

ココの美容室です。

オアシス南青山店ですよ。


タグ :オアシス

同じカテゴリー(テレビ)の記事
髭男爵も満足!
髭男爵も満足!(2009-12-18 08:51)

ドキドキ
ドキドキ(2009-07-09 18:07)

この記事へのコメント
わぁ~なつかしいっ!
独身の頃は東京で働いていたので
ずっとここに通ってました。

もしかして、もしかすると
例のアレに登場ですか?!
日時が決まったら教えて下さい♪
Posted by moemoe at 2009年07月09日 08:24
そ~なんですか!! 
私の担当は谷山エイジさんで 義母は高橋ノブユキさん メイクはけいいちさん でしたよ!!
皆さん すばらしい技術とセンスの職人さんでした!

7月25日土曜の朝8時半から10時の間の中で放送されるそうです(^_^;)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月09日 11:18
つちやさん

すすすご~い!!
何の番組ですか~???
絶対チェックしますね。
奥様美人だからプロにやってもらって益々・・・☆☆☆
旦那さん心配ですね~(笑)

                    あつみ
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2009年07月09日 14:23
あつみさん、一夜限りの変身ですからね~
いい経験させてもらいました!
放送日は7月25日8時半からフジテレビでやってる、にじいろジーンです。
僕も放送が楽しみです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月10日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
南青山で…
    コメント(4)