団子で~ルネッサ~ンス

こんにちは二代目です。

お先にひと夏のいい経験しましたよicon33

午後から髭男爵さん達も一緒に撮影が始まりましたicon02

第一印象はまず!デカイ!!

そして・・・

あの恰好はホント!暑そうicon03

髭男爵さん達が、ガチガチな僕らを和ませてくれたおかげで、僕らなりに楽しませていただきましたよicon22

ドッと疲れましたけどね。

最後は焼きたてのみたらし団子で、

ルネッサ~ンス!

団子で~ルネッサ~ンス



同じカテゴリー(テレビ)の記事
髭男爵も満足!
髭男爵も満足!(2009-12-18 08:51)

ドキドキ
ドキドキ(2009-07-09 18:07)

南青山で…
南青山で…(2009-07-08 17:36)

この記事へのコメント
すごいですねー!
髭男爵がおいしそうな顔で食べてるみたらし、さらにおいしそうに見えます♪
焼きたて最高ですもんね^^私も食べた~い
Posted by まあ☆まあ☆ at 2009年07月07日 18:56
テレビの取材ですか?
早く教えてくださいよ~!!
Posted by あんこ at 2009年07月07日 19:16
取材お疲れ様でした
今回、私…。

やっちまったなぁ(自爆)


みたらし団子&わらび餅美味しかったです
Posted by 餃子工房てんか at 2009年07月07日 19:30
まあ☆さん、髭男爵さんも絶賛してくれましたよ~!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月07日 22:45
あんこさん、この取材は極秘で行われました(笑)
偶然にも、2名のブロガーさんが髭男爵さんがいるときに来てくれましたよ~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月07日 22:53
餃子工房てんかさん、やっちまったんですか???(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月07日 22:57
わあー、すごいですね~
髭男爵さんとみたらしだんごが自然な感じでなんだかいい感じに写ってますー
しかもおいしそうです
私も食べたくなっちゃった。
Posted by satumasatuma at 2009年07月07日 23:44
髭男爵だ!つちやさんすごーい!テレビの放送はいつですかぁ??


みたらし団子もそろそろ食べたくなってきました(ノ゚O゚)ノジュルリ
Posted by ★★Rikuままん★★ at 2009年07月08日 16:11
こんにちは!

昨日はありがとうございました♪

しかし髭男爵さんいて何事かと思いました^ロ^;

道路からシルクハット持った人がいたので
二代目さんが何か変装してるかと思っていたら(撮影してるってブログで見ていたので)髭男爵さんでびっくりしました^ロ^;

ワタシはワラビ餅と団子買ってホクホクでした♪

いつも二代目さんと奥様とニアミスで残念です
Posted by hime*ichigo at 2009年07月08日 18:52
つちや餅店さん☆すご~いっっっ!!
髭男爵だ!本物だっ!!!!!
お団子食べてる・・・・・笑えるo(≧ω≦)o
Posted by あやこあやこ at 2009年07月08日 21:20
すごい!!髭男爵がつちやさん家に!!
流石、芸人さん 美味しそーに食べてますねー!
ところで・・・この撮影は いつ、どの局で放送されるんですか??
Posted by トミーチームトミーチーム at 2009年07月08日 22:27
satumaさん、髭男爵さんワイングラスで‘ルネッサ~ンス!’そろそろ飽きたって言ってました(笑)
これからはみたらし団子で‘ルネッサ~ンス!’やってくれないですかねぇ~(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月09日 09:42
★★Rikuままん★★さん、今日、明日でで細かな作業が終わったら、放送日ブログアップしますよ。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月09日 10:02
hime*ichigoさん、もうちょっと早く来店されれば髭男爵さんとからめたのに~。
僕があんな格好して仕事してたらおかしいでしょ!?
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月09日 10:09
あやこさん、笑えるでしょ~~
でも緊張してる僕らは笑えませんでしたよ~
でも東京では、待ち時間ず~っと髭男爵さんと一緒にいて、遊んでたのでそんなに緊張しませんでした。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月09日 10:12
トミーチームさん、そ~なんですよ~髭男爵さんが来てたんですよ~

放送日は、細かなところまで終わったらブログアップします!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月09日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
団子で~ルネッサ~ンス
    コメント(16)