筋金入り!?

こんにちは二代目です。

上棟式での1コマ。


炸裂!!おばちゃん?おばあちゃん?とにかく・・・

秘めたパワーは底なし?です!

さっきまで背中丸まってジ~~~っとしてたおばあちゃんも、

拾ってるときは・・・狩人です。

ボーッとしてたら  突き飛ばされちゃいますよ~~~!


「若いモンにはマダマダ負けん!!」って!きっと言ってますよ!

そりゃーかなわないっすよ!

経験積んでますから!

遠慮?そんなの関係ないです。鼻で笑われちゃいますよ!

筋金入り!?







同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
お餅を拾っている人を見ていると
おかしくて笑いが止まりません。
お餅も拾いたいけど、人間観察も面白い!?複雑です。
Posted by あんこ at 2009年02月01日 08:41
あんこさん、気取ってたってダメです。
降ってくる物を拾う・・・。
人間本来の姿です。
あんこさんだって見られてるんですよ~(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月01日 15:38
つちや餅店さん☆ほんとうに!おばあちゃん(?)達のパワーすごいですよね!!
拾ってるときは・・・狩人。まさに「狩人」です(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
1度どこかのおばあちゃんと餅を取り合い(笑)青タン作った事がありました。。。。。
Posted by あやこあやこ at 2009年02月04日 15:01
あやこさんこんばんは!
青タンですか!?それはかなりハードなプレイですね~!?
上からお餅やらお菓子やらお金やら降ってくるわけですから・・・誰だって狩人になりますよね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月04日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
筋金入り!?
    コメント(4)