ウォーリー


今日は長女の学習発表会でした(^-^) 笛の練習、セリフの練習を毎日のようにしてきて 朝一番に無事おわりました(^-^)  
緊張しただろうなぁ。                




年少の息子がウォーリーを観たいと言いだし、この間 長女とティンカーベル
を観に行ったし、息子が観たいと言うならと大忙ぎでチケットを9時50分くらいにとり10時30分からのに間に合いました! 
ポテトもジュースも買えました(^-^)   
ファーストデイの日曜とあってとっても混んでいました!




ウォーリー 良かったです!親子でウルウルしてました。
日々の事を考えさせられたり 感謝したり 幸せとか 色々です(*´∀`*)    
家に帰った息子はウォーリーの絵をずーっと書いています(^-^) ウォーリーの話しもずっーとしてました! ウォーリーやさしい気持ちにしてくれてありがとう!忘れちゃいけない気持ちをありがとう!!     ディズニー映画いいですネ!  
by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
あぁ、観たんだ!
いいなぁ。

わたしもみたーい!!!

わたしがみたーい!!
Posted by ボルテ at 2009年02月01日 22:39
Yくん、うまーい!
絵が上手だね!
Posted by ボルテ at 2009年02月01日 22:40
ボルテさん、コメントありがとう!!

昨日話してたばかりだったから、電話しようかと思ったんだけど急も急で「5分で用意しておいて!!」は無理かなぁって電話しなかったのよ(+_+)    映画は昨日聞いてたようによかったよ!!  涙 ウルウルだったよ!  また子連れてドラえもんでも行こうね!! by 嫁
Posted by つちや餅店 at 2009年02月01日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ウォーリー
    コメント(3)