急な注文でも!対応します!

こんにちは二代目です。

今日僕が配達中に投げ餅の注文いただいたのですが、今日の上棟式で使いたいとのことでした。

配達から帰ってきてドビックリしました!

今日の上棟式なので明日と言うわけにはいきませんからね!

急いで準備してお餅つくりましたよ。

出来るだけ対応させていただきました!

そしてお赤飯も沢山注文いただいたのですが、今日の今日ですからね。出来るだけ対応させていただきました。

今配達してきたのでちょっと遅い餅投げになってしまいましたけどね。

急なお餅・お赤飯の入り用は是非ご相談下さい!できるかぎり対応させていただきます!

餅のことならお任せ!餅屋ですから!


同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急な注文でも!対応します!
    コメント(0)