餅投げ始まりました〜

こんばんは二代目です。

本日上棟式おめでとうございます!

今日も盛大に餅投げが行われましたよ〜。

で、

ビックリ!

現場で48会のtataさんの旦那さんに会いました!

設計士さん なんですよね〜   世間は狭いっ! 


同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
次回は、twitterで実況してください。
Posted by daidai at 2009年09月11日 18:24
つちやさん
お世話になりました〜。
世の中狭いですね〜♪
2代目さんとは音楽の趣味とかで話が合いそうだと思っていたのですが…。
出会う人とは会うんですね〜。
これからも夫婦でよろしくお願いいたします
Posted by tatatata at 2009年09月11日 20:00
daidaiさん、なかなか余裕がないっす(汗)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年09月12日 08:28
tataさん、ホント!ビックリですよね~。
妻に「今日、誰と会ったと思う?」って言ったら、
「tataさん?」って言ったのでこれまたビックリ!
現場でtataさんに合うわけないのに(笑)ニアピンだったのが驚きました。女の直感ですかね!?
これからもよろしくお願いします。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年09月12日 08:36
つちやさん
お嫁ちゃんの勘すごいですね〜!
ていうか、餅投げに颯爽と?出没しそうな感じかしら?
本気出したらすごいですから!ご注意!
Posted by tata at 2009年09月12日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
餅投げ始まりました〜
    コメント(5)