カリブの海賊  ジャックスパロウ

カリブの海賊から出てくると ジャックスパロウがいて~(゜o゜)

大人は大喜び\(^O^)/かっこイイ!!

子供たちは恐がっていましたが サインは貰ってました(;^_^A

by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
本人ソックリじゃなぃですかぁーっ!
いいなぁ~♪いいなぁ~♪

大ファンなんですけど
まだディズニーへは行けてません(泣)
Posted by ブランジュールブランジュール at 2009年08月01日 12:58
楽しんでる~?

って今頃帰りの車の中かな??

気をつけて帰ってきてね♪
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2009年08月01日 17:38
ブランジュールさん、しぐさがとってもそっくりでしたよ!ちょっと顔が長くてアレ?とも思いましたが、まあ本人じゃありませんので・・・。
二代目も会いたかっただろうな~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年08月02日 09:23
秋芳堂さん、無事帰ってこれましたよ~。
またこれからもしっかり仕事しなくちゃ(笑)
今日は二代目よろしくお願いしますね~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年08月02日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カリブの海賊  ジャックスパロウ
    コメント(4)