シンデレラ

シンデレラ


朝からシンデレラに会えて

素敵なポーズを教えてもらえて

うちの姫たちも大感激~\(^O^)/

by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
餅屋のお嫁さん☆お楽しみの様ですねo(^o^)o
女の子…いーなぁー(´-ω-`)
約3年ほどまえに行った時!
すごく空いててプリンセスとか超接触可能(笑)だったのに
お兄ちゃんは『女なんかと写真はとらん』とか言うし(笑)
外人さんの顔にビビって泣く弟クン(;¬_¬)
男子つまらん(ノ-_-)ノ~と思ったあやこでした…。
またお話聞かせて下さいね〜(*^▽^)/★*☆♪
Posted by あやこ at 2009年08月01日 10:10
すてきすてき!
姫に変身してますね、楽しい旅行になりましたね〜。
私も行きたい!
Posted by tatatata at 2009年08月01日 22:56
あやこさん、息子もお姫様にはあまり興味ないです。
へんなクマとか主役級じゃないキャラクターに興味わいたらしくカンチョーとかしてました(笑)
どうしようもないです・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年08月02日 09:18
tataさん、わたしだってドレス着たいです(笑)
きっとtataさんだって・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年08月02日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シンデレラ
    コメント(4)