ドカン!と餅の花火大会

こんにちは二代目です。

今日は西山町で、知人のお宅の餅投げですよ~。

松本から帰ってすぐ配達ですよicon33

結婚式、二次会、三次会?と完全燃焼icon02だったので、今、まだお祝い気分で変なテンションです。

まっ、上棟式もお祝いなので元気よく?ブンブンで配達行ってきま~す。

今日はたくさんまきますよ~。

餅の花火大会じゃ~icon22

ドカン!と餅の花火大会



ほとんどの方が一生に一度の上棟式ですから、分からないことも多いはず。

つちや餅店ではパンフレット、価格表など用意してあります。パンフレットなどの郵送もしますのでまずはご連絡を!

つちや餅店

静岡県浜松市中区泉2丁目4-30

tel 053-474-9592

fax 053-475-9686

mail tutiya-motiten@za.tnc.ne.jp




同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
初めまして、ブログ初心者でボチボチ認知?が始まりかけた豊川の変なおじさんです。
本日ご承諾もなく勝手に秋芳堂様と一緒にブログに載せてしまいました。
私のところにも浜松大学在学中に浜松に住んでいたどうしょうもない一人っ子の愚息の二代目がおりますので、密かに(笑)に誰にも言わずお気に入りに入れて、足あとも残さず隠れてブログを見せていただいておりました。
本日秋芳堂様からコメントをいただき、ご承諾はいただいていませんが勝手に表のお気に入りに入れてしまいました。つちや餅店様も載せてよろしいでしょうか?
Posted by TMネットワーク at 2009年07月19日 15:58
TMネットワークさん、大歓迎ですけど、僕のようなユルイブログをお気に入りにしてもらってもいいんですか!?

これからも宜しくお願いします。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月19日 21:26
コメントとご承諾ありがとうございました。
浜松の方々のブログを見させていただきますと必ずと言って「つちや餅店」さんのことが載っています。
秋芳堂さんとか餃子屋さんとか町ぐるみのお付き合いって素晴らしいと思います。
特にお客様がお気に入りにしていることも素晴らしいことと感激しています。口込みは元より、ブログ込み?でお客様が宣伝して下さることは何よりのことです。
おじさんはお邪魔にならない程度に隠れながら見させていただきます。
あやこ姉さん?は先日コメントいただきましたが、「おいしいもの好き」と言うセレブ(勝手に決め込んでいます。)の方もつちや餅店さんのファン見たいですね、
取り急ぎお礼にて、ありがとうございました。
Posted by TMネットワーク at 2009年07月20日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ドカン!と餅の花火大会
    コメント(3)