痩せちゃうよ~

こんにちは二代目です。

何故か毎年、弁天の花火大会と餅投げがかぶりますicon33

弁天に限らずですけど・・・

で、

明日は3件の上棟式ですよ。

なので工場は蒸気でモクモクです。

この時期の工場は、蒸し風呂?サウナ状態!

汗ダラダラですよ~icon20

汗が噴き出ます!!

痩せたい方!そこで突っ立ってるだけで痩せますよicon03

痩せちゃうよ~



ほとんどの方が一生に一度の上棟式ですから、分からないことも多いはず。

つちや餅店ではパンフレット、価格表など用意してあります。パンフレットなどの郵送もしますのでまずはご連絡を!

つちや餅店

静岡県浜松市中区泉2丁目4-30

tel 053-474-9592

fax 053-475-9686

mail tutiya-motiten@za.tnc.ne.jp



同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
こんにちは〜m(__)m

7日火曜日に一升餅(誕生餅?)お願いしたいのですが。。。
こんなキリキリでも大丈夫でしょうか(・・?)
Posted by hime*ichigo at 2009年07月04日 17:46
hime*ichigoさん、お子さん、七夕が誕生日ですか!
大丈夫ですよ~。大体でいいですので、来店される時間だけ教えてください。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月04日 18:10
ありがとうございますっ!
ご無理言いましてすみません^ロ^;

そうなんですよ^ロ^;
7月7日0時7分に出てきためでたい子なんです(__;)

火曜日お昼少し前くらいでも大丈夫でしょうか?
Posted by hime*ichigo at 2009年07月04日 23:54
hime*ichigoさん、ではお昼前に用意しておきますね!
お待ちしておりま~す。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月05日 20:37
お手数おかけしますm(__)mよろしくおねがいします♪
Posted by hime*ichigo at 2009年07月05日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
痩せちゃうよ~
    コメント(5)