国際製パン製菓関連産業展

こんばんは二代目です。

今日はインデックス大阪で行われている国際製パン製菓関連産業展に行ってきました。

「創ろう!パンとお菓子のおいしい未来」というテーマで、各企業が常日頃研究開発に努力した製品を展示してまして、なかなか見ごたえのある産業展です。

全部見て回るのに、丸一日かかるほどですよ。

2,3年に1度くらいは足を運んでますが、技術の進歩はすさまじいです!

やはり機械はすごい!導入するしないは別として・・・。

あと、外人が多いこと!それだけ日本の技術は世界から注目されているということなんですね!


そしてお楽しみの試食♪

パン、クッキー、パン、パン、パン・・・

パンばっかりでしたけど

お腹いっぱいでした~ ごちそうさま~

国際製パン製菓関連産業展



同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
今日は、歩き疲れましたか?
大阪、大都会ですね!
収穫が、たくさんあったことでしょうね(^^


たこ焼き食べてきましたか?(笑)
Posted by そば処「和 (なごみ)」の なごむそば処「和 (なごみ)」の なごむ at 2009年02月26日 23:40
今日はお疲れ様!!

ホントいい発見も出来て良かったです♪

一緒に登った通天閣、怖かったっす・・

また何年後かにご一緒しましょう!!
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2009年02月27日 00:22
なごむさんこんばんは!本場の大阪弁堪能してきました!(笑)
いい刺激になりましたよ~!
たこ焼きも食べたかったんですけど本場串かつをがっつり食べてきました!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月27日 19:07
秋芳堂二代目さん、大阪の商い根性に圧倒されましたね!(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月27日 19:10
本場串カツの「二度づけ厳禁」のルール、ちゃんと守った?
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2009年03月01日 00:36
ジャカルタ駐在員さん先日はどうも!
二度づけ厳禁のルールすぐに理解できました、が、塩で食べたあとタレをつけて食べた方が美味しいと思ってタレビンの中に突っ込みそうになってしまいました。
怒られたらメチャメチャ怖そうですよね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年03月02日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
国際製パン製菓関連産業展
    コメント(6)