二代目は大阪

今日は、今使っているボイラーと新しいボイラーを交換する作業を、9時から始めるので、駐車場に業者さんの車が出入りします。

お店は通常通り営業してますよ~。

二代目は大阪



しかし・・・申し訳ないのですが駐車しにくいかもしれません。

すみません。


今日二代目は朝仕事終えてから秋芳堂さんの2代目と大阪へ行きました。

大阪で開催されているMOBAC Showという

製菓関連産業展です。

なにか新しい発見があるかな?

by餅屋の嫁


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
初めまして。 今日 会社の上司にお願いして
みたらし団子とあんこの団子を買ってきて貰いました。
ずっと 食べたくて。 (。-∀-)ニヒ♪
とっても おいしかったで~す。
特に みたらし団子 メッチャ んまんま~ d(>_< )Good!!
Posted by あおあお at 2009年02月26日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
二代目は大阪
    コメント(1)