パスタ大好き!

先日二代目とパスタを食べにRyu-ryuに行ってきました~!icon38

二代目の友人が以前アルバイトしてたらしく、すごく美味しいと聞いてたので行ってみたいと思ってました。

ランチの時間に行きましたが、ほぼ満席状態!!icon08

OLさんや奥様達でいっぱいでした!そういった方達に支持されてるんですね!


二代目は一皿では足りないのでカルボナーラとペペロンチーノのプレートを、私は小エビのトマトクリームソースをオーダー。

パスタ大好き!



噂通り、と~っても美味しかったです!

量も多めでお腹も大満足!icon05

そしてデザートも・・・

パスタ大好き!



幸せ~icon05

お気に入りのお店がまた増えちゃいました!!

by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
あ!こ~れは美味しそうですね~~

行ってみようかな
Posted by とまと at 2009年02月21日 23:28
美味しそう~
いい事聞きました。
機会があったらチャレンジします。
Posted by 足元気あつみ足元気あつみ at 2009年02月22日 09:36
とまとさんこんにちは!写真の写り以上にと~っても美味しかったですよ~!
是非行ってみてください!きっと満足されると思いますよ~!
by餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月22日 15:10
はじめして♪

いつも美味しそう~ってお邪魔していました

お初コメント おじゃまします

こちらのお店すっごく気になっていました

写真みたら 益々・・・

今度行ってみまーす
Posted by chinonchinon at 2009年02月22日 15:12
足元気あつみさんこんにちは!お店の雰囲気もとても好みでした!バーカウンターもありましたので夜行っても楽しいかも!?
by餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月22日 15:32
chinonさんこんにちは!是非行ってみてくださ~い!私もいつでも行きたいぐらいです!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月22日 15:57
大将、此処のお店二回ほど襲撃しました。

最近は景気が悪いから外食は控えてます。

今日は身内の引越しで寝不足、12時迄もつかな?

又お店に伺います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年02月22日 18:55
ちんちら斉藤さんおはようございます。ココは僕も気に入りました!
確かに外食は控えないと・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月23日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パスタ大好き!
    コメント(8)