浜松の空に餅が舞う

こんにちは二代目です。

本日は大安で上棟式の餅まきのお仕事がたくさんありましたよ~!

和地、三方原、浜北、初生、幸、冨塚、で餅まきですよ~!

今日は風が強いですからね!

春一番でしょうか!?

多分、各地で派手に餅が舞い散るのでは(笑)
浜松の空に餅が舞う





同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
昨夜の雨がウソのように良いお天気になって
上棟式の方は本当に良かったですね~~
今日は気持ちよく御餅が舞ったことでしょうね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年02月14日 17:19
チュウとチビのママさんこんばんは!風も強かったですしね!軽いスナック菓子なんかは、どっか飛んで行ってしまったのでは・・・(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月14日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松の空に餅が舞う
    コメント(2)