お雛様 !

こんばんは二代目です。

オレがやらなきゃダレがヤル!!

は~い!節分が終わったんで速効でお雛様飾りました~~。

天気は快晴!じゃなかったですが・・・

でも!早く飾らないとお雛様の出番が一日ずつ減っていきますから!


毎年のことですがこれは僕の役目!

ダレにもやらせませんから~~~。っつーかダレもやろうとしませんけど~ぅ。

まぁこの時期、僕の楽しみでもあるんですけどね。

お雛様 !






お雛様 !




同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
おはようございます^^

お雛様飾られたんですね!
ケースのお人形もたくさんあってお嬢さん幸せですね♪
我が家も毎年節分が過ぎると出していたんですが・・・
年々「出す~?どうする~?」という会話が増えます^^;
でも「顔のあるものだから出してあげないと」と思いつつ
今年もまだ迷い中です(笑)
Posted by 向日葵 at 2009年02月05日 09:33
こんにちは!

うちも日曜日に出しました。

娘は大喜び!1日でも長く飾っていたいものです


お人形さんたくさんあって2代目 大活躍ですね!
Posted by オペラ座オペラ座 at 2009年02月05日 11:54
向日葵さんこんにちは!けっこう古いタイプの人間なんですかね?こういうの好きなんです。面倒ではないんですよ。むしろ早く飾りたくて・・・うずうずしてました(笑)
もちろん飾った後は、お雛様を前に仁王立ちですよ!!意味もなくうなずいちゃったりして(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月05日 12:32
オペラ座さんこんにちは!
やっぱ女の子なんですよねぇ~。
うちの子もお雛様を見ておおはしゃぎでした!
去年つるし雛をもらったんですけど、もっと大きいの欲しくなっちゃいますよね!アレはイイ!!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年02月05日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お雛様 !
    コメント(4)