穴場??

こんばんは二代目です。

本日上棟式無事終了しました~。

海にも近く、天竜川にも近かったから~風!メチャクチャ冷たかったですぅ。

それでも拾ってる人たちには関係ないですね!!ちょっと人が少なかったので、みんな必要以上にたくさん拾ってましたよ~~~。拾いにきた人たちはウハウハでした!

「こんなたくさんど~しよっか~~~」

ってみんなニコニコしてました!

ど~しよっか~~って?食べるんですよ(笑)

お雑煮にして~ おしるこにして~ きな粉つけて~ 

間違っても焼かないでくださいね~~~!
穴場??






同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
みんなニコニコといえば、ニコニコ支店ってまだあるの?
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2009年01月29日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
穴場??
    コメント(1)