アルマジロ でパエリア!

こんばんは二代目です。

大蔵省のおばあちゃんを連れて浜松市西区大山にあるアルマジロへ行ってきました!  家族でパエリア囲んでま~す!海老大好き家族なので当然取り合い!!
魚貝のコスタブラバ風、最高です!! 


まあ美味しいものの取り合いは仕方ないです。

今日はガッツリ食べましたよ~!いつもなら食後のデザートは欠かせないのですが、今日はムリ。入る隙間が100ccもないです!
アルマジロ でパエリア!



アルマジロ
浜松市西区大山町3851-3
053-420-1707
パエリアは要予約だそうです。





同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
はじめまして。
隣町でちっぽけな工務店をしているiwataといいます。
アルマジロへ行かれたんですね。
ありがとうございます。
アルマジロのオーナーご夫婦とは親しい
お付き合いをさせていただいておりまして、
住宅も店舗もウチで施工させていただきました。
また機会がありましたら顔を出してあげてください。
よろしくお願いします。
ここへも時々遊びに来させていただきますね。
Posted by iwataiwata at 2008年12月06日 18:16
iwataさんこんばんは!住宅も店舗も施工されたんですか!偶然です!あそこの上棟式は、うちのお餅を投げたんですよ~!しかももう1件も(自分の家か兄弟の家かわすれましたが・・・)投げ餅頼んでくれました!お正月も、秋祭りの餅投げも・・・。お世話になりっぱなしです。
アルマジロも大好きで時々行くんです。家族みんな魚貝のコスタブラバ風のファンで一人一皿ずつ注文します!
これ書いてたらまた行きたくなってしまった…。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月06日 21:53
こんばんは。
上棟式の投げ餅って、つちや餅店さんが作ったお餅だったんですね。
ビックリです!!

アルマジロさんって美味しいですよね。
最近はなかなか行けませんが、ウチのお客さんを誘ってフラメンコショーを見に行ってます。
そのフラメンコダンサーも偶然ですが、小中学校の頃の同級生なので・・・。
世間はホント狭いですね。

お互い二代目ということで頑張っていきましょう。
これからもよろしくお願いします。

P.S.
お気に入りに登録させていただきます。
Posted by iwataiwata at 2008年12月07日 22:34
iwataさんこんばんは!僕もお気に入り登録させていただきました。お互い職種は違いますが、ブログの御縁で刺激しあえればいいですね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月08日 01:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アルマジロ でパエリア!
    コメント(4)