甘えん坊バンザイ!

こんにちは二代目です。

息子の生活発表会。恥ずかしがり屋であまのじゃくの息子、だけど甘え上手です!



舞台の上では親の予想をはるかに超えた出来栄えでした!

その緊張がほぐれた瞬間、ぐったりばったりでふにゃふにゃになってしまい・・・

他の子の目もくれず・・・先生にベッタリicon16


そのあとはかなりのハイテンションではしゃぎまくって・・・。

帰りの車ではグッスリです。

そうとう気合が入ってたんでしょうねぇ~。


いや~上出来上出来!!
甘えん坊バンザイ!









同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんばんは!

頑張って歌えてよかったね~♪
 
先生、大変そう・・・

下の子も気になる・・・
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2008年12月03日 20:41
秋芳堂二代目さんこんばんは!予想以上の出来でビックリしました!今度ビデオ見せますね~。大笑い期待できますよ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月04日 00:05
先生あいしてるーーー♪って感じですね。
うちの息子も幼稚園の先生と結婚する、って言い張ってたんですが今は「真央と結婚する」に変わりました。
(浅田真央ちゃんです^^;高嶺の花だなぁ)
Posted by まあ☆まあ☆ at 2008年12月04日 12:55
こんばんは。
いい表情していますね!
やり遂げたうれしさが出ていますね!
わが娘も,今日が生活発表会のはずでした。
しかしながら,熱が・・・咳が・・・で欠席。
初めての発表会は,来年い持ち越しになりました。
つちや餅店さんの息子さんのように,
笑顔いっぱいの生活発表会を見たいものです。
Posted by ちびぷーちびぷー at 2008年12月04日 20:47
まあ☆さんおはようございます。うちの子は大きいんですよ!近所に住む2歳上の男の子より大きいですから、先生も大変ですよ!
息子は結婚したくないとか言います。家族と離れたくないって。今のうちだけですよね!?
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月05日 07:42
ちびぷーさんおはようございます!残念ですね・・・。来年は体調管理に徹底するしかありませんね!
息子は達成感というよりもなんとか終わった~ってな感じでした!よっぽど緊張してたんでしょうね。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月05日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
甘えん坊バンザイ!
    コメント(6)