クリスマスチロル

こんばんは二代目です。

クリスマスキャロルじゃないです・・・。

すんまそ~ん。


あんこさんの記事を見た妻が、どうしても欲しいモードになり買ってきました~!

この辺のコンビにはどこも売り切れで遠くまで車で出かけました!

その行動力、食べ物以外には活かせないんですよね!

クリスマスチロル


クリスマスチロル



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

欲しいものを買いに行く ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
それ以外に、力を使う必要はありません (*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン
Posted by あんこ at 2008年12月02日 17:12
意外にIKDにあったりして。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年12月02日 19:08
凄い行動力!
車で買いに出かけるとは・・・・・恐れ入りました。

パッケージが可愛いですね~。
近くのコンビニにないかな?

うちの子供に買ってあげたい、可愛さですね。
Posted by PC先生とホテルマン→なみくんPC先生とホテルマン→なみくん at 2008年12月02日 22:37
あんこさん 2つ買いました!! そこのローソンに何と欲しかったL.L.Beanの赤があったんです!! もちろん買いましたよぉ!!  かわいいです!! うれしさ倍増でした!!    2箱買ったケーキ味のかわいいチロル、ほとんど食べちゃいました。  あと2個しか残っていません。 二代目は多分1個しか食べてないんです。 まずいです・・・



ジャカルタ駐在員さん IKDってどこですか??


PC先生とホテルマン→なみくん さん  今日は幼稚園がお休みで天気が良かったので長男と次女を公園で遊ばせた帰りに寄ったんですよぉ! 行った公園の近くのローソンです。  子供はとっても喜んでいました!!  ケーキ味のチロルとっても可愛くって♪  是非かってあげてください!!   

                     by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月02日 23:59
かわいいですね。こんなチロルがあるって知りませんでした。
小さなお菓子だけど夢があっていいですね。
Posted by まあ☆まあ☆ at 2008年12月03日 10:15
まあ☆さんこんにちは!夢があっていいですけど、18個入り2箱なのに僕の分は1個しかありませんでした(泣)
ホントに血も涙もないヤツらです!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月03日 16:22
餅屋の嫁さま

IKDはつちや餅店さんから徒歩5分のところにありますよ。
若かりし頃の二代目とよくお菓子を買いに行きました。
Posted by ジャカルタ駐在員ジャカルタ駐在員 at 2008年12月04日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスチロル
    コメント(7)