ブランコ

今日は、ぽかぽか 暖かくていいお天気です♪ ブランコ大好きなので ずっと離れません! 他のでも遊べばいいのになぁ。 今日は幼稚園がお休みなんです! by嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
ん~、見覚えのある公園です(笑)
昨日がお休みってことは、今日ですね。
上手にできますように!
Posted by moemoe at 2008年12月03日 06:05
moeさんコメントありがとうございます!!
Eチョー 横の A公園です!!  小さいどんぐりが どっさり落ちていましたよ~!!  今日の長男の発表会、とってもはりきって 大きな声で 一生懸命おどっていました!  小さいのによく覚えれるものです!! とってもかわいかったです!  by 嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年12月03日 17:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブランコ
    コメント(2)