今日はさらにサブッ!!

おはようございます二代目です。

今日は昨日よりもグッと寒さがキビシ~です!

足元がコンクリートなんですが、凍ってんじゃないの!?ってぐらい冷たいです。

福岡では20年ぶりに早い初雪が観測されたそうですね。

空気も乾燥してるので風邪には要注意です!週末は3連休ですから、風邪ひくとどこにも遊び行けなくなっちゃいますよ~!

僕は連休仕事ですが。


今日は投げ餅の仕事から始まりました。
今日はさらにサブッ!!



同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
こちらは毎日暑いです。
もう完全に四季感というものを失ってしまったよ。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年11月20日 10:51
今日もすごく寒かったよ!
乾燥してるせいか喉が痛いです。インフルエンザの季節なので気をつけなきゃ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月20日 18:11
そういえば、中学時代の下校時、寒さを紛らわせるためにいろいろなことをやったね。PPDとかIKDとか。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年11月22日 11:40
GBもやったよね~わかるかなぁ
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月22日 19:02
アスファルトを真っ白にした、あれですね。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年11月25日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日はさらにサブッ!!
    コメント(5)