モチ投げできました!

こんばんは二代目です。本日上棟式おめでとうございます。

今日は何とか3件とも餅投げ出来ました。よかったです。

雨のせいで心配でしたが、3時頃には何とか止みました。

今日もたくさんの方たちがお祝いで駆けつけてくれましたよ~!

土曜日で学校も休みだったので子供達がいっぱいでした。
モチ投げできました!



同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
二代目さん、こんにちは!
投げ餅を注文した半田山のSです。
昨日は朝からの投げ餅作り&
そして雨の中配達ありがとうございました。
おかげ様で、餅投げの時には雨もあがり
楽しく建前をすることが出来ました。
拾ってくれたみなさんから
『やわらかくて、おいしい』とのうれしい声。
その場で食べている人もいましたよ。
つちや餅店さんのお餅は好評で
とても褒めていただきました。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。
Posted by 半田山のS at 2008年11月09日 12:06
Sさん昨日は上棟おめでとうございました!あとは完成を待つだけですね!
昨日は箱の回収遅くなってすみません。そのまま箱の回収していくつもりだったのですが、工場から連絡が入り、一度工場に戻ってました。

みなさんにもっともっと美味しいといわれるようにがんばります!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年11月09日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
モチ投げできました!
    コメント(2)