ヤッターマン!?

おはようございます二代目です。さわやかないい天気です!今日は各地でお祭りがあるようで、朝から花火の音が聞こえてきます。
つちや餅店もお祭りで使うお餅作ってますよ~!
餅が同じ大きさでどんどん出てきます。
息子がこれを見て「ヤッターマンみたい!!」って。
ビックリドッキリメカ発進!!だっけ!?
ヤッターマン!?


同じカテゴリー(上棟式)の記事
上棟式餅投げ
上棟式餅投げ(2016-06-01 17:56)

今日の上棟式
今日の上棟式(2014-07-20 22:33)

こども上棟式
こども上棟式(2014-07-12 22:39)

この記事へのコメント
ハハハ確かにところでドロンジョ様は何処におられるのでございまっちょかっ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年10月04日 08:29
もちろんいますよ~。小学校3年生ですが、おませで困ってます!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年10月05日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヤッターマン!?
    コメント(2)