工場では・・・

工場では同時進行でたくさんの作業をしてます。おはぎはもちろんなんですが、今日はみたらし団子をお買い求める方が多いです。それと今日は投げ餅の仕事もあるのでてんてこまいです。
工場では・・・


つちや餅店のお団子は上新粉をねって作るのではなく、ご飯をふかして餅つき機でつくので本当にご飯の味がしますよ~。by餅屋の嫁


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
忙しそうでしたので、声をかけずに帰ってきました。
おはぎもみたらし団子も、美味しくいただきました。
お赤飯も買えばよかったと、後悔しています。
Posted by あんこ at 2008年09月21日 13:31
あんこさんこんばんは!いつもありがとうございます。あんこさんに美味しかったといわれるとみんなに受け入れられた気になります!
午前に来店されたんですかねぇ?午前は嬉しいことに忙しくさせてもらいましたのでちょっとてんぱってました。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月21日 18:04
ボルテさんの知り合いです。
この10月で成人する息子が
つちや餅店さんの和菓子が大好きでした。
季節毎に和菓子を頂いたものです。
息子も親元を離れ一人暮らしです。
和菓子を頂く機会も少なくなりましたが
季節を感じるため、美味しいものを頂くため
またお店に伺わせていただきますね。
Posted by anne at 2008年09月21日 20:41
anneさんコメントありがとうございます。妻がお世話になりました。いつでもいらしてください。平日は妻もお店番してますよ。お待ちしております。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月21日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
工場では・・・
    コメント(4)