ダム完成!!

こんにちは二代目です。今日家族で超BIGジャスコに行ってきました!ちょっとーデカ過ぎなんじゃない?ここまでくると壁ですね!?いやいやダムです!!向こう側には何があるの?って感じです。
平日なのにものすごい人でした!入って3歩でもう迷子になりました。もちろん僕が!長くなっただけじゃなく、幅も厚くなってしかもL路に曲がっているので自分が何処にいるか分からず。電話しても買いものに夢中になってる妻の耳には携帯の着信音は届かず・・・。
一言で疲れた。団体行動の苦手な僕はすぐにはぐれてしまうので今度行くときは1人で行きます。
みなさんも一度いって迷子になってくだされ。
ダム完成!!


全体を撮りたかったんですけどチョッと無理でした。


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
「団体行動の苦手な僕はすぐにはぐれてしまうので今度行くときは1人で行きます。」

この部分、すごい笑った。
そういうことだったのねん。
Posted by ジャカルタ駐在員 at 2008年09月26日 16:36
これ、どのあたりにできたジャスコですか?志都呂のよりも大きいですか?
Posted by dilbelaudilbelau at 2008年09月26日 19:57
ジャカルタ駐在員さんこんばんは!この記事はジャカルタさんに向けて発信しました!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月27日 01:02
このジャスコは市野のジャスコです。写真の部分南から撮った増床した部分です。敷地はこっちのほうが断トツに広いと思います。大型家電量販店やフットサルコート、パチンコ屋、ゲームセンター、ゲームセンターの中にはボーリング場もあります。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月27日 01:08
うちも昨日行ってきちゃいましたっ☆
あのでかさはみんな迷いますよねぇ!!
以前の記憶をひっぱりだしながら、頭の中・・??な感じでなんとか外に出られた感じです。
Posted by Hair Salon ショコラHair Salon ショコラ at 2008年09月27日 11:01
ショコラさんこんにちは!当分ジャスコは行かないです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2008年09月27日 15:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダム完成!!
    コメント(6)