BareFooT

今日、上新屋にオープンしたBarefoot に行ってきました。
Eat inスペースのあるcafeスタイルのパン屋さんです。
初めはTake outのつもりでしたが、折角なので、のんびり珈琲を飲みながら買ったパンを頂きました。
どうしても食べたかったシナモンロールは期待どうりのサクサクデニッシュ!
本当に美味しかったです。
で、目に留まったフレンチトーストの文字。
作ってくれるのは柳澤さんということで、迷わずorder。
柳澤さんといえば、ワルキューレのフレンチトースト!
フレンチトーストはこだわりのメイプルシュガーにアイスクリームで、アイスクリームは今まで食べたことのない味で、濃厚なのにしつこくなく、甘いフレンチトーストがいくらでも食べれちゃいます。

もう少しのんびりしたかったのですが、オープン間もないということもあり混雑してきたのでお店をあとにしました。
何度も通いたくなるお店です。


この記事へのコメント
こんばんは、ベアフットの梶原です!

先だってはご来店ありがとうございました!

また、お店の紹介もありがとうございます♫


シナモンロールもフレンチトーストもお気に召してよかったですヽ(*´∀`)ノ
お席でも少しお話しましたが、アイスは手作りで作られているこだわりもの!
ぜひ皆様にも食べていただきたい逸品です。
また、軌道に乗りましたらカップ販売もするかも?です!

またのご来店心よりお待ちしております!!
Posted by barefoot at 2012年05月11日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
BareFooT
    コメント(1)