イベントに祭に上棟式で盛り沢山!

こんにちは二代目です。

本日上棟式おめでとうございます!

浜松と磐田で5件の上棟式餅投げがありますよ♪

餅屋がつくる美味しいお餅で、拾ってくれた方に喜ばれる上棟式餅投げになると嬉しいです♪

施主様や家族の皆様にとっても、きっと思い出に残る上棟式になると思います。

他にもイベントやお祭りに、今日は沢山の餅投げがありますよ〜♪


この記事へのコメント
今日は本当にありがとうございました。

バタバタして、お話できませんでしたが、お店にまた立寄りますね。
Posted by Suzuki-ya 【スズキヤ】Suzuki-ya 【スズキヤ】 at 2011年07月25日 01:32
こちらこそありがとうございます。僕も社長さん、鈴木さんとあいさつしたかったのですが、忙しそうでしたのですぐ帰ってしまいました。
また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2011年07月25日 08:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベントに祭に上棟式で盛り沢山!
    コメント(2)