上棟式

こんばんは二代目です。

震災から一ヶ月ちょっと・・・。

いろんな思いから、しばらくの間上棟式の記事は控えてました。

震災後、上棟式のみで餅投げをひかえる方や、餅投げの量を減らす方等、自粛ムードが強かったですが、だんだんもとに戻ってきました。

ということで上棟式の現場の様子等、これからまた皆さんに伝えていこうと思います!

今日は仏滅でしたが上棟式餅投げがありました!

最近では、大安とか仏滅とかあまり気にしない方もいます。

施主様の都合も合わないと上棟式は出来ませんからね。

一生に一度建てるか建てないかのマイホーム、みなさんそろってお祝いしたいですよね!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
上棟式
    コメント(0)