建築祭事とマナーはこれでOK!

こんばんは二代目です。

今月号の建築知識という雑誌で、家を建てる前から建つまでの祭事・マナーの特集のDVDが付録でついて来ます。

その中で、上棟式の様子をつちや餅店が出てますよ。

勿論僕もインタビューに答えてます。少しですが。

専門誌なので、工務店さんや、大工さん達が読む雑誌です。

これから家を建てる方や、建築の勉強をしてる方にもオススメの雑誌です。

全国の書店で取り扱ってますので、興味のある方はどうぞ。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
建築祭事とマナーはこれでOK!
    コメント(0)