手摘みよもぎのお菓子

こんにちは二代目です。

国産手摘みのよもぎ餅ですよ。

よもぎには、健康維持や病気予防に重要な働きをするビタミンやミネラルが豊富で、浄血・殺菌・新陳代謝の促進にとてもいいんですよ〜♪

それに食物繊維も豊富なのでダイエットにも有効なんです!

よもぎは、別名「餅草」と呼ばれるくらいですから、お餅との相性もバッチシ!

甘さ控えめのこしあんを包み、氷餅で仕上げてます。

ひとつ100円です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手摘みよもぎのお菓子
    コメント(0)