寝れん!

こんばんは二代目です。

ディズニーランドホテルの中のバーカウンターです。

遊び心満載のラウンジはさすがディズニーです。

隠れミッキーがないか、ついつい探しちゃうんですよね〜♪

で、さっきチェ・ホンマンと会っちゃった!

大きかったよ!テレビで見るよりはるかに迫力あった!

シェフミッキーでミッキーが来たときと同じ位興奮したもん!


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
つちやさんじゃーーん
チェホンマまじすげーー
今日もラムですかな。。
Posted by 花壇伝説花壇伝説 at 2010年08月30日 02:41
夜は、
(ホンマンパーティー)かっ!
Posted by 浜菜坊 at 2010年08月30日 17:36
ケンちゃん、やったったでーーー。ミッキーにAKB48聞かせてやったww
あとRGもww
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2010年08月31日 13:50
H・Yさん久しぶりーっす。
チェさん、オーラがやばかった!
握手してもらおうと出した右手が震えてたもん。
勿論、いつでもラムっす。
近々ラム会やるよていなんでまたよろしくっす。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2010年08月31日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寝れん!
    コメント(4)