熱気球

海浜公園で1時間半待ちで熱気球乗れました\(^O^)/

ゴーゴーと音が大きいのにびっくりでした〓結構揺れて、びっくり!! 

姪子達と大興奮でした!

by餅屋の嫁


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
熱気球に行かれたんですね。
あれ,おもしろいんですよね。
我が家も昨年行きましたよ。
でも,今日は,娘たちの体調不良により断念。
また秋にあるのかなあ?
そのときには行きたいと思っていますよ。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2010年05月15日 12:59
熱気球、おもしろかったです!! 次は9月にあるそうです!!  今回遅くなって乗れなかった友達家族は9月は6時に家を出る!!ってはりきってましたよ!


娘さんたちお大事にです。 


うちもまた来年のりたいなぁ~(^^♪
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2010年05月27日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
熱気球
    コメント(2)