IKEAカタログ クーポン付!

こんばんは二代目です。

IKEA大好きicon05

IKEAカタログをコンビニで見つけちゃいました~icon02

しかも500円分のクーポン券付き!

で、

朝食券2枚付き!

で、

350円!icon07

で、

IKEAカードでコーヒー無料!

見てるだけでも楽しいですが、ヤッパ行きたくなっちゃう~。

シルバーウィーク明けにでも行ければ!

スキさえあれば!

IKEAカタログ クーポン付!



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
IKEAファンとしては放っておけないっすね!!
カタログってことは、
通販開始ですか??

サクラコさん、新商品のママゴトキッチン、
もうチェック済みですか??
私いてもたっても居られず、
すでに家には“トイザらスのままごとキッチン”があるにも関わらず、購入しそうです(爆)
シルバーウィークに久々IKEAに行って来ます(^^)v
Posted by 青葉の藍青葉の藍 at 2009年09月19日 04:04
青葉の藍さん、こんばんは(^^♪  通販は残念ながらしないようです。  

ママゴトキッチンですか~ 知らなかったです(^_^;)
きっとかわいいんだろうな~ 

うちは マザーガーデンの野イチゴのキッチンと冷蔵庫があるから 絶対に無理です(^_^;)  

トロファストシリーズが値下げされたから 狙い目です!!  もう一つ欲しい・・・   

私も早くIKEA 行きた~い!!です!!   by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年09月20日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
IKEAカタログ クーポン付!
    コメント(2)