栗蒸しようかん、今日から発売!

栗蒸しようかんの販売が始まりましたよ~(^u^)

まだまだ暑いですが、秋の気配が感じるんですかね~。

わらび餅とか水ようかんよりも、芋ようかん栗蒸しようかんを求めてくるお客様が多いですよ(*^_^*)

いつの間に?って位、秋はバタバタ~とやってきますよ~

by餅屋の嫁

栗蒸しようかん、今日から発売!



つちや餅店

静岡県浜松市中区泉2丁目4-30

tel 053-474-9592

fax 053-475-9686

mail tutiya-motiten@za.tnc.ne.jp



同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
うわぁ♪ もう栗蒸しようかんの季節なんですね(^^)
この時期だけのお楽しみ
また、おじゃましますねぇ~(^◇^)
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2009年09月04日 17:56
秋ですね~!!
おいしそうです!
最近、アイスクリームばかり食べてました。
また、秋をいただきに伺います。
Posted by トミーチームトミーチーム at 2009年09月04日 22:25
栗蒸しようかんの季節がきましたね~
おいしそうで食べたくなりました(≧▽≦)

(和菓子屋さんは季節を感じられる商売で素敵ですね)

またおじゃましに行きます
Posted by satumasatuma at 2009年09月04日 23:26
サプリメント管理士さん、まだまだ暑いですけどね~。栗蒸ようかんで秋を先取りですよ~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年09月05日 17:47
トミーチームさん、僕もガリガリ君ばっか食べてました~。
秋は美味しいものいっぱいありますからね~。
体調万全で秋を迎えましょうね~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年09月05日 17:51
satumaさん、季節のモノを食べるって幸せですよね~。
幸せすぎてお腹ポッコリは避けられないですよね~。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年09月05日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗蒸しようかん、今日から発売!
    コメント(6)