地震か?酔ってんのか?

おはようございます二代目です。

今朝の地震で飛び起きました。

一瞬、昨日飲みすぎたかな?とも思いましたが携帯電話の緊急アラームが鳴り、事態の深刻さに気づきました。

ちょうど今日、子供たちは実家に泊まっていて心配しました。

何故かいつもと違う事をすると、地震にあったりするんですicon20

結婚式で東京に行った時も、朝方に震度4の地震に合い、秋芳堂さんとディズニーランドに行った時も、夜中に震度4の地震に合ってるんです。


今はいつもどうり仕事してますよ~。

みたらし団子にあつあつの甘じょっぱいタレからめてますよ~icon02

地震か?酔ってんのか?


タグ :地震

同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
つちや餅店さん☆おはようございます(^∀^)ノ
酔ってんのか?って(笑)!!!!
地震・・・怖かったですよ~~~(T T)
家族と離れてる時にこんな大きな地震ぢゃ心配になりますよね(><)
どうしようどうしよう!!ってオロオロしてるあやこを尻目に
子供っちの所に駆け寄った旦那様にスゴイ♪と思いながら・・・
アレ?あやこは(・∀・)??とか(笑)思っちゃいました(^^;)
↑きっとこいつは大丈夫と思ったのでしょう彡(´∀`;●)彡 
Posted by あやこ at 2009年08月11日 09:19
あやこさん、ついに来るものが来たかと思いました。
東海大震災ってどんだけ揺れるんだ!?って少し心配になりました。
やぅぱのみすk
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年08月12日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
地震か?酔ってんのか?
    コメント(2)