感激!!

昨日はワルキューレさんで

48会の皆さん
秋芳堂さん、てんかさん、ゆきおさん、パーティープラスさん、シンデレラさん、tataさんまあ☆さんtomo♪さん、KTさん、ブランジュールさんと彼氏さん、あやこさんララァさん
と合流し、なんと皆さんからお誕生日にとtataさんがつくってくれたという素敵な素敵なプリザを頂きましたicon05

感激!!



 申し訳ない気持ちと感謝の気持ちと感激で複雑でしたが ありがとうございました


初めてお会いする方、色々な職種の方々がいて、お話することができて、意見交換したり、みんなの頑張りを聞いたり、世間が広がり楽しい時間を一緒に過ごすことができました\(^o^)/ 

ガンバルちからをもらいました!!

感激!!




ソムリエの磯部さん、ゴネ  ワイン(笑) ありがとうございました!! いつもすみません ありがとうございます(*^。^*)



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
昨日は、たくさんお話しできて、嬉しかったです。
プリザの写真もアップして頂いて、ありがとうございます。
それから、赤の台紙、べりっと剥がしちゃってくださいね。
グルーで動かないように留めてありますが、きれいにはがれますから。
ラッピング用に留めてあるだけなので♪
Posted by tata at 2009年07月27日 19:46
つちやさん、昨晩はありがとうございました。そして奥様おめでとうございました!

磯部のゴネ(笑)も喜んで頂けたようですね。

48会の皆様方ともお会い出来て嬉しかった!パワーを頂いた気分です。

また、宜しくお願いします!
Posted by ワルキューレ at 2009年07月27日 19:50
こんばんは、昨夜はとても大切なイベントに参加させていただき、ありがとうございました。
48会ジュニアということで・・・(笑)
ガンガントークでお願いします。


またよろしくお願いいたします。
Posted by ☆シンデレラ☆ at 2009年07月27日 21:01
tataちゃん昨日はありがとうございました!! 

プリザ、部屋が華やぎましたよ☆  
台紙、剥がします(笑)

by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月27日 21:57
柳澤さん、昨日は御馳走様でした!!  全て美味しくいただきました!!   オマール海老の贅沢パスタ、フレンチトースト、今日も食べたいです(笑)

ありがとうございました!!  by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月27日 22:15
☆シンデレラ☆さん、昨日はお疲れ様でした!!
48会に合流でき、皆さんとお会いできて楽しかったです!!    こちらこそ 宜しくお願いします!! 
 by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月27日 22:17
こんにちは~。先日はありがとうございました。

奥様とお誕生日ディナーとは、うらやましい限りです。
うちも見習わなきゃな~(^.^)

今後ともよろしくお願いします。
Posted by パーティープラスパーティープラス at 2009年07月29日 12:08
パーティープラスさん、ではBBQの時奥さま連れてきては?
今後ともよろしくお願いします。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月29日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感激!!
    コメント(8)