わらび餅の製造ピーク

昨日テレビ見てくださった方!テレビ見て来店してくださった方!コメントしてくれた方!皆さんありがとうございました(^O^)/

これからも二代目、二代目の妻をどうぞよろしくお願いします。


今週はお祭りの景品、イベント、卸とわらび餅製造のピークなんです。

本わらび粉で作ったわらび餅、バタバタで作ってますよ~(*^_^*)

by餅屋の嫁

わらび餅の製造ピーク


タグ :わらび餅

同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
二代目さんを見習って、変なおじさんも事故受付待機で
仕事しています。
もう売る物ないのでは? 
つちや餅店さんへの過激なタイトルのお陰でこちらへも
検索が殺到しています。
Rikuままんの・・・さんからもあり、つちや餅店さん、秋芳堂さん、餃子工房てんかさんの三店?三点セットのお気に入りで笑えてしまいました。
浜松は三店・三点セットが売りですか?
和音様からも検索ありましたので初めてのコメント入れ
させていただきました。
今夜は48会なのでは?
Posted by TMネットワークTMネットワーク at 2009年07月26日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わらび餅の製造ピーク
    コメント(1)