浜松プラザ 祭りだ夜 (イトーヨーカ堂) 

祭りだ夜icon33

浜松プラザ 祭りだ夜 (イトーヨーカ堂) 



今日、7月18日に浜松プラザ(イトーヨーカ堂 宮竹店)駐車場にて花火大会があり、そこで48会のメンバーが色々と出店します!!

が、

僕は戦友のめでたい結婚式に呼ばれていて長野まで行ってくるので行けませんが・・・

てんかさんの餃子!ゆきお君の焼とうもろこし!秋芳堂さんのカステラ饅頭!まあ☆さんの手作りの小物!当店のわらび餅!     
他にも、わたあめ!メロン、パイナップル、リンゴ、の串に刺したカットフルーツ!、水あめ、かき氷、光るおもちゃやスーパーボールすくいなど・・こちらは全部48会からの出店になります!!

祭り自体は第4回目です夜!

総合司会はまつちよ☆p(^^)qさんで大騒ぎ間違いないですicon03

浜松プラザ 祭りだ夜 (イトーヨーカ堂) 


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
行ってきましたよ,ハマプラに。
つちや餅さんのわらび餅ももっちろん買ってきました。
二週続けてわらび餅をいただきました。
おいしかったですよ。ありがとうございます。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2009年07月18日 16:26
お疲れ様!

結婚式は感動よりも爆笑って感じかな?
今日も帰ってすぐの建前、頑張って!!

今頃高速運転中かな?
中津川トンネル、長いでしょ!!!!!
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2009年07月19日 12:17
昨日私の友人が「こういうお祭りで、本格的なわらび餅が食べられるなんて嬉しい!」って喜んでいました^^
つちや餅店の名前を知らなかったようなので、宣伝しておきましたよー♪
Posted by まあ☆まあ☆ at 2009年07月19日 18:32
ちびぷーパパさん、お会いできなくて残念です。

相当忙しかったらしいですねぇ。

僕、結婚式でハッチャケてたんで申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月19日 21:04
秋芳堂さん、運転は嫌いじゃないので平気でしたが、やっぱ一人であの距離は寂し~。

それよりもお疲れ様です!ホント申し訳ない気持ちでいっぱいです。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月19日 21:09
まあ☆さん宣伝ありがとうございます!

まあ☆さんもお祭りお疲れですよね!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月19日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松プラザ 祭りだ夜 (イトーヨーカ堂) 
    コメント(6)