あっという間・・・

こんばんは二代目です。

青山の花畑牧場で買ってきたキャラメルがな~~~いicon03

大事に大事に食べてたのに~

早い者勝ちicon18icon19だもんでね・・・

目をつぶると口の中でとろけるキャラメルを思い出す・・・icon07

これでラスト!

もうないよicon33

あっという間・・・



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
『もうないよ』になんだか笑えました(^^)\(゜゜)さっきTVで、原宿の花畑牧場カフェがやっていてアイスクリームに溶かしたキャラメルをかけたスイーーツが。観ちゃった。。。観なきゃ良かった。。。食べたい。。。ウゥゥ。
Posted by ★★Rikuままん★★ at 2009年07月15日 22:40
つちや餅店さん☆コレ!美味しいですよね♪
↑★★Rikuままん★★さんと同じ番組見てました(≧ω≦)
ヤバイくらいにTVかじりついて見てたあやこです(^^;)
、、、、たしかに見なきゃよかったかも~食べたーい!!!
Posted by あやこあやこ at 2009年07月16日 08:38
★★Rikuままん★★さん、売ってましたよ~。
買おうと思ったんですが、妻が普通のアイスクリームと勘違いして「高すぎる!」といって食べれませんでした(涙)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月16日 09:35
あやこさん、キャラメル6種!どれも絶品でしたよ!
すぐ溶けてなくなっちゃうのでいくつあっても足りませんよ~
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月16日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっという間・・・
    コメント(4)