浜菜坊 さんでランチ♪

弁天の浜菜坊さんで 生しらす丼 食べました\(^o^)/

鮮度一番!!   

新鮮な生しらすがたっぷり\(^o^)/  

本ト、美味しかったです!!

90歳のおばあちゃんのお祝いを浜菜坊さんで行うので、みんなが集まるのも楽しみだけれど、お料理もとっても楽しみ~(^u^)

2階には座敷もあって40人ほどまでOKだそうです(*^。^*)    

by 餅屋の嫁

浜菜坊 さんでランチ♪



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!

おばぁさまの御祝い楽しんで下さいね〜!

テレビ楽しみにしてまーす!
Posted by 浜菜坊 at 2009年07月11日 22:20
浜菜坊大将さん、御馳走様でした!生しらす丼、最高においしかったです!もっといろいろ食べたくなっちゃいました!それにナナさん、J君にも会いたかったな~
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年07月12日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜菜坊 さんでランチ♪
    コメント(2)