花畑牧場カフェに行ってきました~

こんにちは二代目です。

青山にある花畑牧場カフェ行ってきましたよicon33

行列が出来てるかと思いきや店内に二人しかいませんでしたよ。

早い時間は行列できてるのかな・・・。

生キャラメルソースをたっぷりとかけた花畑牧場特製のアイスクリームとドリンクがメインらしいです。

花畑牧場カフェに行ってきました~





アイスクリームは我慢して生キャラメル6個買いましたよicon33

6箱というと少なく感じるけど1箱が高いですからね~icon031箱850円です!

6箱でビックリするお値段ですよ!!icon08

どれもおいしかったですが、やっぱ、普通の生キャラメルが一番おいしいかな?

で、

土屋家恒例の海賊の分け前ですicon02icon32

オレのオレのオマエラの!オレのオマエラのオレの・・・icon19

花畑牧場カフェに行ってきました~




同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花畑牧場カフェに行ってきました~
    コメント(0)