夏が怖い・・・

こんばんは二代目です。

現代版ギャートルズ?icon03

羨ましいぐらいメタボまっしぐらですよ。

藤栄堂のロ~~~ルケーキッ!のせいですねicon33

2日で50cmの生ロールケーキを、家族で仲良く食べちゃいましたよicon05

いいのか悪いのか、思ったより軽くイケちゃいましたicon19

で、

今年、僕には夏は来ないっすねicon03

夏が怖い・・・





同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
つちや餅店さん☆こんばんわっ(^∀^)ノ
今日♪ついに『あんこ団子』食べちゃいましたよっ!!
みたらしも好きだけど・・・あんこ!いいっ(・∀・)b
一緒にぜんざいとわらび餅もゲット(≧ω≦)美味しかったですぅ★
対応してくださったのが・・・もしかして奥様??
違うと恥ずかしいので(╱▽\)声掛けれませんでした(笑)
Posted by あやこあやこ at 2009年06月29日 22:09
あやこさんこんばんは!妻ですよ~。多分。
妻もあやこさんと同じようなこと言ってましたから(笑)
もしかして・・・あやこさん?だったかも!?って。
帰っちゃってから声かければよかったって言ってましたよ。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月30日 00:57
元祖メタボです!

つちやさん位じゃ〜まだまだあまい!!

うちの息子にも勝てないよ〜!

こんなお腹でサーフィンしている僕はどうなっちゃうの〜?!
Posted by 浜菜坊 at 2009年06月30日 01:19
浜菜坊さんは全部大きいからいいって!
オレ、おなかだけ出ててホント、ギャートルズだから。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月30日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏が怖い・・・
    コメント(4)