らららぽーと 磐田

らららぽーと 磐田

友達と、ららぽーと磐田 行ってきました\(^O^)/すでに混んでいました〓

収穫は子供の物のみ〓

店内は とても広かったです\(^O^)/

餅屋の嫁


タグ :ららぽーと

同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
こんばんは

本日はお疲れ様でした。

お団子すごく美味しそうです。

家内に土屋さんのブログ写真をみせたら

「いく♪いく♪」

と二つ返事でした(笑)

近いうち来店させてもらうと思いますので
宜しくお願い致します。
Posted by ooba at 2009年06月23日 23:35
黒潮会お疲れ様でした。なかでも一番年が近いですよね。また御一緒する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月24日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
らららぽーと 磐田
    コメント(2)