アンティークのパン 天使のチョコリング

こんばんは二代目です。

何かと甘いものに縁があります~icon05

職業柄???

市野のジャスコにできたアンティークの天使のチョコリングですicon02

フランスパン生地にバターを折り込んみ、チョコチップとローストシタクルミが混ぜ込まれてます。

僕の顔くらいありますよ~icon08

チョコレートたっぷりicon05ですが、フランスパンがサクサクすぎてかなり散かりますicon07

美味しいんですけどね~

かなり散かりますicon07

アンティークのパン 天使のチョコリング


アンティークのパン 天使のチョコリング



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
昨夜ジャスコに行きました。
主人が大好きなんですが、昨日は夕食後だったので
試食しただけでした。
「家で食べて欲しくないもの」の、ベスト5に入りますよ。
Posted by あんこ at 2009年06月20日 06:30
つちや餅店さん☆こんにちわっ(^∀^)ノ
コレ!あやこも昨日食べました~~~~(≧ω≦)
記念式典打ち合わせをしてる所に差し入れ頂いたんですぅ♪
ちなみに大人8名子供6名だったのでかなり少ない分け前(笑)でしたが・・・
↑しかも、あやこの分は一口食べたら弟クンにとられたし(`Д´) ムキー!
。。。たしかにちらかりますね(^^;)でも美味しいので◎
Posted by あやこあやこ at 2009年06月20日 10:44
あんこさん、いつ頃出来たのか気がつきませんでした。お昼頃は行列ができてましたよ。
僕の食べ方が悪いのか、ハンパなく散かりましたよ(汗)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月20日 17:59
あやこさん、大きいですが中がスカスカですからね。
家は5人で食べて秒殺でしたよ。
あやこさんトコの弟ちゃんもスジがいいですねぇ。
将来は海賊の分け前ですね(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月20日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンティークのパン 天使のチョコリング
    コメント(4)