中止

こんにちは二代目です。

今日は小学生の校外授業、工場見学の予定でしたが雨のため中止。

で、来週に延期です。

小学生低学年の質問は、結構えぐい質問が多いので、楽しみでもあり、恐ろしかったりもします(笑)

どんな質問で攻めてくるか!?予想してすぐ答えられるように(笑)考える時間が増えました。

中止



つちや餅店

静岡県浜松市中区泉2丁目4-30

tel 053-474-9592

fax 053-475-9686

mail tutiya-motiten@za.tnc.ne.jp



同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
えぐい質問、興味あります〜!
どんなんでしょう?
過去問とかで対策を練っているんですか????
Posted by tatatata at 2009年06月05日 18:18
1日の売り上げ金額とか 平気で聞いてきますから(-_-;)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月05日 19:31
聞いてきますよねぇ(笑)
私もドラッグストアにいたとき「何が一番儲かりますか?」とか「一日にどれくらいお客さんが来ますか?」とか、いやそれ企業秘密だし・・・^^;っていう事聞かれて困りました。
子供には協力したいけれどライバル店に情報漏れたらまずいし・・・かといって本社通してって言えないし(汗)って。
Posted by まあ☆まあ☆ at 2009年06月06日 08:50
まあ☆さん、子供の質問は大人の上をきますからね~(笑)
侮れないですよ。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年06月08日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中止
    コメント(4)