はるゆたかブレンドのパン!

はるゆたかブレンドのパン!



はるゆたかブレンドを5kg購入したので、久しぶりにパンを焼きました(*^_^*)

うちの家族はもちろん、餅屋のおじいちゃん、おばあちゃんもパン好きなので(^_-)-☆

おすそわけです(^u^)

いい香りィ~♪  

by餅屋の嫁

はるゆたかブレンドのパン!


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
嫁ちゃん

はるゆたかって何ですか?強力粉の名前?
無知なので教えてください。

春浴衣じゃないよね。(←なにそれ?)

それから、今日、あつみちゃんにわらび餅ごちそうになりました。
あ!みたらしも!
うまいね〜、やっぱり。
Posted by tatatata at 2009年05月20日 21:46
tataさん、こんばんは♪ 
そうです!!強力粉の名前ですよ\(^o^)/
国産北海道産の強力粉です!!

春浴衣じゃないよ(爆笑)(^○^)

私もみたらし団子 大好物です!!
3本ペロリですよ!!


               
Posted by つちや餅店 at 2009年05月20日 23:08
まあるくてかわいらしいパンですね。
おいしそう~(≧▽≦)

はるゆかたは平出さんですか?
私は平出さんのバレーを使っています(お友達が使いやすいと進めてくれて・・・)
私も今度はるゆかた試してみようかな・・・(自分に合うもの探しちゅうなんです(@▽@))
Posted by satumasatuma at 2009年05月21日 00:16
satumaさん、こんばんは\(^o^)/

はるゆたかブレンドはパン教室の先生に分けて頂いてます(^u^)  2.5kgで660円なんですよぉ(*^_^*) 明日はママ友に誘われて近くのパン教室に行ってきます!!
楽しみです(*^_^*)  おいしいですもんね!! パンも大好きです!! by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月21日 19:49
2.5kgで660円はお安いかもっ!!
パン教室通われてるんですねー
私も通ってるので共通の話題ができてうれしいですねー
今度はぜひお話を・・・
Posted by satumasatuma at 2009年05月22日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はるゆたかブレンドのパン!
    コメント(5)