わくわくフリマ

わくわくフリマ 無事終了しました\(^o^)/  たくさんの方々、ブローガーのmocaさんtataさん、まあさんsatuma
さん
  ありがとうございました(*^_^*)  

開始1時間で予定数、完売\(◎o◎)/! 2度追加するもののそちらも完売しました!! フリマで買えずお店に来てくださった方もいました! ありがとうございました!!  


私もお目当てのパン、ケーキ 素敵な小物もgetできたし、わくわくがいっぱいな楽しい楽しい時間が過ごせました!! 感謝感謝です!!

わくわくフリマ

 
by 餅屋の嫁


同じカテゴリー(仕事)の記事
わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2021-07-12 18:21)

節分と立春
節分と立春(2021-01-19 00:26)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-10-20 19:55)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-08-14 21:53)

絶品和菓子
絶品和菓子(2020-08-06 19:16)

わらび餅ドリンク
わらび餅ドリンク(2020-07-08 18:56)

この記事へのコメント
楽しいお話、ありがとうございました。
えっと○○才のつちやさんの奥様(笑)、そんなに慌てて年をとらなくてもいいと思います(笑)。
これからも仲良くしてくださいね〜。
本当に楽しい時間をご一緒させて頂きまして、ありがとうございました。
Posted by tatatata at 2009年05月16日 20:34
こんばんわ~

フリマ大盛況でしたね!

フリマで売り切れでお店にお邪魔しました~~

なにせ娘がだんご命でして^^;

フリマからお店にうかがう途中うるさいことうるさいこと。。。

ちょうど主人様がわたわたとダンボールを持って出かけていかれたので第2弾を届けに行ったところだったのでしょうか^^

またお邪魔させていただきま~す
Posted by hime*ichigohime*ichigo at 2009年05月16日 20:44
フリマで、ごあいさつするの忘れてました(^^ゞ

2階のいっしぃさんのところで、あずま袋を購入した際に、つちやさんのお団子にぴったりだよと。

おだんごとわらびもちを購入しました。
やわらかくて美味しかったです♪

今度はお店にもお伺いしたいと思います
(゚0゚)(。_。)ペコッ
Posted by ラム。ラム。 at 2009年05月16日 20:52
tataさん、今日は楽しいお話ありがとうございました(*^_^*)
一気に10歳も年をとってしまいましたぁ~(笑)
 48会で差別なく接するように2代目にはなしましたよぉ~(笑)  楽しいtataさん、こちらこそなかよくしてくださいね♪ ありがとうございました!!  by 餅屋の嫁
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月16日 20:53
今日はありがとうね~!

なんかもう、眠いわ…笑
Posted by ともか at 2009年05月16日 21:06
今日はフリマで奥さんとお会いできてうれしかったです。
もっとお話できればと思いましたが、他のお客さんもいらして、残念でした。
また ゆっくりとお話してくださいね。
みたらしだんごとわらび餅おいしくいただきました。
ごちそうさまでした。
Posted by satuma at 2009年05月16日 21:28
hime*ichigoさんもいらして下さったんですねぇ(*^_^*)
ありがとうございます!! またお会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月16日 22:03
ラムさん今日はありがとうございました!!是非是非こえかけてくださいね(^_-)-☆  ホントに楽しいあっという間のフリマでした\(^o^)/
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月16日 22:05
ともかさん、今日もありがとうございました(*^_^*)
今日は爆睡だよ(笑) 素敵なモデルハウスでのフリマ 楽しかったよぉ~\(^o^)/
ホントわくわくフリマだね(^_-)-☆  今日はお疲れ様でした!!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月16日 22:08
satumaさん今日はありがとうございました(*^_^*)
お会いできてうれしかったです\(^o^)/
こちらこそまたゆっくりお話ししてくださいm(__)m
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月16日 22:14
はじめまして(^^)
わくわくフリマでみたらし団子を2パック、
買わせていただいたモノです!!

出店番、餅屋の嫁さんでしたか~
そんなこととはツユ知らず。。。

そんなことなら、
勇気を出して、声かけてみればよかった。。。

みたらし団子、美味しかったです
以前から、まあ☆さんやtataさんのブログで拝見し、
つちや餅店さんのブログを見させていただき、
「食べたい食べたい!!」と思いつつ、
なかなかお邪魔する機会がなく(^^;)

期待以上に美味しかったです!!
主人にも好評でした☆

そして、私もIKEAファンです(^□^)
(まあ☆さん情報より)
Posted by 青葉の藍 at 2009年05月18日 01:07
先日はお疲れ様でした(^^)

大量に買ったみたらし団子、当日子どもの送迎を頼んだお宅にももっていったら大好評でした(^^)
ちゃんと宣伝しときましたよ~(笑)
我が家のぶんもあっという間になくなりました(^^;
今度はぜひ、お店にお伺いしますね(^^)
Posted by ママハハ at 2009年05月18日 23:31
青葉の藍さん、ありがとうございました(*^_^*)
ご主人さまにも好評で嬉しい限りです\(^o^)/

IKEAファンなんですね(^^♪  また情報お聞かせくださいねぇ\(^o^)/
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月19日 22:20
ママハハさん、フリマお疲れ様でした\(^o^)/
あっという間に16時でした(*^_^*)


宣伝までして頂いて感謝感謝です(*^。^*)
ありがとうございました。

ママハハさんを見習って頑張ります!!
ありがとうございました!!  
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わくわくフリマ
    コメント(14)