強い男に・・・

こんばんは二代目です。

大柏餅!

「僕の顔より大きい~!」

と思ったら意外と僕の顔が大きくてicon19顔が隠れなかったので息子に・・・。

もちろん家族で頂きました~!

ほとんど女性陣が食べましたが。

強い男に・・・


同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)足跡ありがとうございます! 
おっきな柏餅、私も食べてみたい☆

きっと私の顔もかくれませんねぇ(^o^;
Posted by TA-SAI at 2009年05月06日 01:08
こんばんわ!

柏餅おいしかったです〜

あんこの味絶妙ですっっ

息子かぶりついていい写真が撮れましたしダンナ実家に写真送るのにも最高です(^^)v

母もおいしい!と言って食べてました
(もっと大きいかと思ったとかびっくり発言もしてましたが(どんだけ食いしん坊なんでしょうか。。。))

わらび餅もおいしくて
何パックでもいけちゃう感じでした
娘もモリモリ食べてました

またおじゃまします

ありがとうございました!
Posted by hime*ichigo at 2009年05月07日 00:17
TA-SAIさんコメントありがとうございます。大柏餅はまた来年です。来年は是非!生で見てみてください(笑)
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月10日 13:31
hime*ichigoさん、完食できましたか!?来年はもっと大きいのに挑戦しますか!?希望であればもっと大きいのを作る挑戦しますよ!
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月10日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
強い男に・・・
    コメント(4)