秋山のスフレロウル

こんばんは二代目です。

今日のワイロ。

攻め方がすごいです。

体も肥えてますがicon19、舌も肥えてる磯B君から頂きましたicon05

秋山のスフレロウル!

秋山のスフレロウル



今日のお楽しみはなかなかBIGですicon05

切るのは責任重大ですicon03

家族全員チュ~モ~ク!!

で、僕の分け前icon02

秋山のスフレロウル



初めて頂きましたがメチャメチャ美味しかったです。

磯B君のスィーツリスト、次会が楽しみですicon33



同じカテゴリー(家族日記)の記事
こうば見学
こうば見学(2014-10-29 13:52)

クライミング
クライミング(2013-10-19 16:34)

なばなの里
なばなの里(2012-12-02 00:09)

この記事へのコメント
つちや餅店さん☆コレ!あやこもこの前初めて食べました~(^∀^)ノ
本当に!めっちゃ美味しいですよね(≧ω≦)
戦場の(笑)凧場で戦ってる旦那様もお疲れですが・・・
子供っちの見張り(?笑)と旦那様のサポートしてるあやこも
疲れてないって言ったら嘘になっちゃう(笑)結構寝不足(^^;)
柏餅で疲れを癒したい~祭り終わったら買いに行きたいよぉ(><)
Posted by あやこあやこ at 2009年05月04日 16:55
あやこさんこんにちは!秋山のスフレロウル最高でした!自分で買いに行きたいですけど高いんですよね~・・・。
Posted by つちや餅店つちや餅店 at 2009年05月07日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋山のスフレロウル
    コメント(2)